diary

HOME > 記事一覧 > diary > Street VWs Jamboree 5th 延期について

Street VWs Jamboree 5th 延期について

【Street VWs 編集部より】
Street VWs Jamboree延期の件に関して、
多くの皆様からご理解をいただけましたことを、感謝いたします。

イベントはもちろんのこと、通常業務を含むすべてが混乱しているなかで、個別に対応させていただきますとパニックになってしまうのですが、皆様のご理解によって、本当に助かっております。この場を借りて、お礼申し上げます。

エントリーフィー返金や代替日など、ご心配とご迷惑をおかけしておりますが、しばらくお待ちください。

昨晩は、都心で大規模停電が噂され、会社や店で帰宅時間を切り上げる措置がとられたようです。そのため、帰宅ラッシュは酷く、電車も一駅ごとに10分以上も止まり、駅では入場制限で長蛇の列だったようです。

今日の東京は晴れていて、平和にも感じます。人々は、日常を取り戻したいという気持ちと、原発による放射能や余震で不安な気持ちと、交互に襲われているのだと思います。

自宅は計画停電があり、ちょうど息子の帰宅時間と重なりました。信号は消えていますが、国道との交差点に警察官は配置されていないため、なかなか渡れなかったようです。

ついに消えた信号機のために、事故で命を失う人まで出てきております。運転には十分注意していただきたく思います。また、停電中のろうそくによる火災にも、ご注意ください。

復興への第一歩は、身の回りの安全を徹底することと思います。

 

  • menu

    • blog