diary

店内改装

店内改装とは言っても、作業中断している例のパブリックルームのことです。
あれから5年、まだ完成予定の一部だけで、時計の針が止まったままです。
新たな受付カウンターを用意するため、友人から借りてきた削岩機にてコンクリートをはつりました。
最初は、オオハンマーでやっていたのですが、とんでもない、日が暮れちゃいそ~。
「気合い」なんて言葉がありますが、それだけじゃ・・・。人間のすることには限界があり、やっぱり最後は道具ですよね。作業開始から、2時間ぐらいで終わりました。
しばらくの間、数十分でしょうか、僕の手はしびれっぱなしでした。
006

008

  • menu

    • blog